オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2011年08月21日

私の投稿記念日

昨日は、私にとっても記念すべき日になったわ。初めて、「今日のエルフィン」を投稿したのよ。昨日はね、エルフィンで、デビューして半年のダンサーのウインドさん(写真右下)が、ショウマスターとしてデビューした記念の日なの。
でね、それをなんだか、記録に残しておきたくて、記事を書いてオーナーのクレアさんに見せたの。そしたら今晩中に投稿してくれって言われてww。
でも、うれしかったわ。そのまますぐ、投稿したのが
「今日のエルフィン 8/20/2011」って記事なのよ。
いつも思ってたことだけど、毎回エルフィンでコンサートするたびに、いろんなことがあるのよ。例えば、前に書いた長野シムのシム落ち事件とかね。最近では、新しいユニフォームができたり、エルフィン島で水着コンサートやったりね。私の投稿記念日
全部、ニュースなんだけど、それが記録されていないから、もったいなくて。
だからね、ウインドさんの今回のお祝い、なんとか、残せないかなーって思ってたら、ちゃんと記事になったね (^^)
セカンドライフは一つの世界だから、実はニュースの宝庫なのよ。面白いことばっかりおこってる。で、戦争があるわけじゃないから、世界中のアバターが集まってできてる平和な世界なのね。実際、みんな仲がいいのよ。
今度から私が知ってるあんなこと、こんなこと、いろんなこと、ここに書いていくね。




Posted by Aki at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。