オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2011年09月22日

リスタしてるシムを見るって?

SLではリスタが時々あるよねえ^^。リスタしてるシムを見るって?
「あと5分であなたのリージョンはリセットされます」っていう意味の案内が突然来くるようになると、みんな慌てて「避難」するの、やよねえ^^。
あの、リスタって面白いと思わない? アバターはね、みんなデータでできているから、ほかのリージョンに飛んでけば、壊れなくてすむわけ。でも、建物とかは、固定されてるからね、リージョンのリセットともに消えちゃうのよ。

これって、どうなるのか、みれるものだったらみれたら面白いと思わない?

それ、みたのよ。こないだ。

今週の水エル(9月21日11年)のときにね、エルフィン開催中にリスタになっちゃったの。ほんと、それも面白いよねえ。どんなに大事なことやってても、何やってても、問答無用!って感じで、リスタ来ちゃうからねえ。私がよく行く別のバーでも、スタッフが定期会議してるときに、狙い撃ちするみたいに毎回リスタがくるものだから、あわてて会議終わらせたりしてね^^。

お話が脱線したけど、水エルでリスタが来たときにはねえ、みんなですぐ隣のリージョンの海にある埠頭に飛んでくの。するとねえ、町がこつ然と消えて、で、しばらくすると、またむくむくっと、町が出てくるのが見えるのね。


あれって、何度みても、面白いねえ。
リスタしてるシムを見るって?



参考:YMO - Rydeen (Official Video)
(本文の内容には、結局、関係ありません^^)



Posted by Aki at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。