オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年10月06日

意外とない冬物

Akiは、ごてごてした冬物って好きじゃなかったけど、そこは、まだ、生まれて半年そこそこだからかなあ。春から夏しか経験してないからね。生まれたのがなんと、バレンタインデーだからねえ^^。何してたのってよく聞かれるけどね。ほっといてって言うのよ^^。

ところがさあ、季節がめぐって、ちょっと寒くなってくると、やっぱり冬物が恋しくなるんだよねえ、それが^^。
SLの季節感って不思議よねえ。関係ないはずなのにね。意外とない冬物


私がよく行くお買い物って、夏物ばかり売ってる所が多かったの。例えば、*NILS ISLANDとか、*MOREA STYLEとかねえ。夏物って言うよりも、薄着っていうか、セクシーさを売り物にしたところっていう感じかなあ。そういうの好きだし。
それで、なんか寒々とした感じがしたので、お買い物に行きました。
そこは、えりちゃんっていう、エルフィンの先輩が教えてくれたところだけど、*EMO-tionsっていうところね。
ほらね、もう、秋冬って感じでしょ。「.:EMO-tions.. * NIKITA* dress」(写真右上)。意外とない冬物

もう一つは、ご存知 *Umi Usagi。きものを売ってるお店ね。そこの、グループギフトが毎回いいのよ^^。これね。「Umi Usagi-- CAPE STYLE DRESS(Black)」だって。(写真右中)

今年の夏のグループギフトは、とっても素敵なゆかただったね。
きものや、ゆかたは、いくつか持ってるのだけど、あっちこっち行くのに、こればっかり着てたよ。
冬物には関係ないけど、参考までに写真入れとくねえ^^。(写真右下)
意外とない冬物

他に秋・冬いいのがあったら、ぜひ、教えてねえ^^。





Posted by Aki at 19:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。