オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2011年10月11日

SLでの芸術活動、やっぱりあるんだあ^^

エルフィンで仕事をしていてうれしいことは、いろいろある。いろんな人に触れ合うからねえ。

そもそも、SLというところはシュミレーションゲームだから、実は、リアルにもない、いろんなものがあっていいはずだと思っていたんだけどね。

やっぱり、リアルを超えるか、超えそうなものが時々見つかったりするんだぁ。
それは、ひょっとしたらSLを超えたリアル・SL両方の財産になるかもねえ。

その一つがこれ。
★Team A・S・H★
❤Special Dance Show❤
(kai Wirsing&Lizu Melody&friends)
SLでの芸術活動、やっぱりあるんだあ^^



SLでの芸術活動、やっぱりあるんだあ^^
SLでの芸術活動、やっぱりあるんだあ^^



これがエルフィンの3周年記念のプログラムで上演されたのよ。
もともとはエルフィンのスタッフだったKaiさんとLizuさんたちの特別なダンスショウなの。
今回はハロウィンを意識して制作したんだって。
踊ると言うよりも制作っていう感じのほうがぴったりしそうねぇ。
興味のある人は★Team A・S・H★のサイトに飛んでみるのがいいかも。
こういう人たちと会うと、SLしててよかったと思うのねえ。^^感動^^


参考:




Posted by Aki at 18:45│Comments(1)
<%word_all_comments%>
ブログUPありがとうございます(。→∀←。)
それと、3周年おめでとうございます♪これからも、エルフィンのダンサー!&ブログ担当!?頑張ってください♪アキさんのダンスも❤是非、見せてくださいねw楽しみにしてまーす(*´v`*)

芸術作品なんて゚+.(*ノェノ)゚+.言ってくれてとても嬉しいです!ありがとう♪(でも、実はあのステージは、カゼちゃんがアドバイスしてくれたスクリプトを何個も使ってるんですよ!ww)

同じダンサーとしてこれからも、どうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by team Ä・S・H(リズ) at 2011年10月12日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。