オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2011年11月06日

海のカフェ・ハニーズカフェで "ボンデージナイト"


昨夜は、エルフィンのボンデージナイトで楽しんだけど、行けなかった人や、楽しみ足りなかった人が、ハニーズカフェに集まっちゃった。
で、"ボンデージナイト"の続きをここで楽しんだのよ^^。

ハニーズカフェは、海の中に作ったカフェなの。広い窓からはお魚が見えるし、人魚だって泳いでくるんだよ^^。リアル世界では想像もできないことが、SLでは起こってるの。簡単にできるしね。

海のカフェ・ハニーズカフェで ボンデージナイト
海のカフェ・ハニーズカフェで ボンデージナイト



ハニーズカフェの窓
ね、お魚がいっぱい。人魚も泳いでるのよ。
海のカフェ・ハニーズカフェで ボンデージナイト



ハニーズカフェ





Posted by Aki at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。