オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2011年12月12日

エルフィンのショウマスになれました^^

トラブル連続したけど
ショウマスターデビューしたよ!


たいへん、けっこう忙しくて、知らないうちに、このブログも2週間も何もしないで過ぎちゃってたんだねえ^^。
一生懸命見てくれてる人いるのに、ごめんねえ^^。

このかん、何があったかというと、なんと、Akiが、エルフィンのショウマス(ショウケースマスター)にまで、なっちゃったんだよね。
リアルでは、ダンスなんて、音楽なんて、完全に無関係の生活をしてきたAkiなので、驚いています。
エルフィンのショウマスになれました^^


まだ、知らないことの方が多いAkiなので、私がダンマスして踊る人にはとっても、申し訳ないかもしれないww。でも、精一杯するつもりなので、ゆるしてねえ^^。
まあ、Akiにとっては、Akiのダンスが上手か下手かよりも、Akiのやってることに新しい分野が与えられたというところが、一番大きなことかもしれない。もしも、なにか問題があったら、我慢しないで、IMおくってくださいねぇ^^。

実は、ゆうべ、2回目のショウマス担当しました。DJザク(よざくらさん)の音楽に乗せて、とっても爽快でした。

私が初めてショウーマスを担当したのは11/12/07の水曜エルフィンでした。その日は、初めてだから、踊りやすいようにって、オーナーのクレアさんがDJを担当してくれて、それに、そこまではAkiなりに、一生懸命練習して、なんとかやれそうな自身をつけて臨んだんです。
ところが、その日、SLが重くて、なんとなく雰囲気が怪しいとも思ったのだけど、颯爽と踊ってる最中に、2回も、ダウンしてしまったのよwwwwTT。

ダンサーが落ちることはあっても、ショウーマスが落ちるなんて、ありえないし、見たことも聞いたこともなかったもんねえww。
それも1回じゃなくて、2回も!

そこに、さらに、なんと、リスタがやって来たのよ!—— wwww。ガーーンなんてものではなかったけど、これほど打ちのめされることなんてないよねえ^^。
Akiはもう、笑うしかなかった。自分に起こったことのようにも思えなかったのよねえ、これがホント。
オーナーのクレアさんの方が、深刻だったかもwww。
偶然の神様も、びっくりしたんじゃないかなあ^^。

で、リスタだといっても、避難する気持ちにもなれずに、どうしようかって思いながら、結局は、ステージで最後まで踊っちゃった。結局、ステージに上がってた人、みんな道連れにしてねwww。ごめんねえwww。

で、落ちた後、いつも避難する、エルフィンの隣のシムにログインして、みんなで集まったんだけど、みんなやさしく慰めてくれたねえ^^。
こちゃんなんか「リスタはAkiさんのせいじゃないよ」ってね。

で、そこで、ショウマスdebutのお祝いのお花を、みんなからもらってLuviちゃんがとってくれた写真がこれなんです。エルフィンのショウマスになれました^^
どう、この憮然とした表情。
AkiのAOには笑うアニメが入ってるのに、Luviちゃん、ちゃんとこういう写真撮ってくれてるのね。エルフィンのブログの写真は、ほとんどLuviちゃんが撮ってくれてるのだけど、ほんとうに上手よ。

で、リスタが終わってから、もう一回、ショウマスやらせていただきました。今度は、落ちずに、なんとか、全部やれました^^。
こういう自己満足ではいけないよね^^。お客さんに見てもらって、喜んでもらえないとww。
まあ、初挑戦だから、あまり高い目標は最初から無理だけどね。

とにかく、リアルも含めて、これほど悲惨なデビュー体験なんて考えてみたこともなかったけど、一生忘れられない強烈な思い出にはなりそう。
みんなには、ご迷惑おかけして、ホントに申し訳ありませんでしたwww。

そのぶん、これからもがんばるから、許してねえ^^。

さて、ショウマスデビューもあって、しばらく忙しくてブログ掛けなかったけど、またばんばん書くつもりだからね。書きたいこといっぱいたまってるしね、Akiのブログ読んでくれてる人には、楽しんでもらえるかもね^^。

(このページの写真は、みんな Luvi ちゃんが撮ってくれた写真です^^。ありがとう^^)




Posted by Aki at 13:43│Comments(2)
<%word_all_comments%>
ショーマスデビューおめでとぉ~★
偶然だけどデビューの時に見届けれてよかった^^
これからは上に上に成長して頑張ってね(≧∇≦)
Posted by RiNa at 2011年12月12日 15:59
ありがとう、りなちゃん。
あのとき、きてくれてたよね^^
りなちゃんも、MCがんばってね
Posted by AkieeAkiee at 2011年12月13日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。