オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年06月08日

渾身のWスピン無事終了、次は再来週ww

ご参加、ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。
ELFIN、ハニカフェでの渾身のWスピン、なんとか無事に終わりました。wwwww

上がELFIN、下はハニカフェ(by Kei Lyric)

渾身のWスピン無事終了、次は再来週ww

渾身のWスピン無事終了、次は再来週ww

今までに試して良かったミックスをほとんど全部出したので、総集編のような感じにww。全体的にも私なりに考えた計画のとおりだったかも^^。

調子よく全部出しちゃって、次はどうします、という問題は、ちょっと深刻そうです。が、つぎのときに考えますww。

来週は、Akiのスピンはなしww。故にカンファレンスも飛びませんww。

今回は特にELFINのスピンが重なったこともあってえらく力みました。ただ、それだけに2週連続がけっこうききました。新しい音源も急きょ入れたしww(スピンにけっこう入っていました)、なので来週はちょっと充電とさせていただきますっw。

実力が足りないというのはいうまでもないですが、ただ回してれば、うれしかった頃と違って、一本のスピン準備にもけっこう時間をかけるようになっちゃってw毎度まいど滑り込みセーフ状態ww。
以前は、ハニカフェで、毎週やってたって、自分でも信じられませんww。

「なにをそんなにやることがあるんだ?」
確かに…、ポテチつまんだりの時間のほうが長いというご指摘も周辺からはあります。
ただ、、てか、やはり、50曲ありますから。
ちなみに今回のELFINでのスピンは56曲2時間40分(録音時間です;;)となりました。ハニカフェは延長なし(短くしてんですが結果10分超過でした)で50ぴったし。延長分も先に考えといてめでたしでした。ww

Akiの渾身のスピンにお付き合いいただきました皆様、ほんとうにありがとうございましたww。


Posted by Aki at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。